ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月29日

1/28(金)ナオリングin沼津

1月もあれよあれよと言う間に月末ですね!


そんな週末の夜にイカっぽいのを釣りに行ってきました

Nakimanさん
隊長さん
mitsuさん

少し遅れて、今週も出張帰りの、
なっしゅうさんと合流です


先行の餌師のおじさんから「釣れてたよ(また過去形?)」情報を仕入れて、テンションUPで投げ始めますが・・・





ヤリアカい のも、ましてやアオリなんて、居ないっッス!

2時間弱の釣行でしたがネタもなく終了です

次回は凍死覚悟でオールで?


<使用タックル>
ロッド:オリムピック FINEZZA NUVO GONFS-762UL-T
リール:シマノ TWIN POWER Mg C2000S
ライン:サンヨーナイロン アプロード 春告魚 NY 2.5LB












今夜(29日)はタチ船でフィーバーしちゃう予定でした
ガイドにラインまで通して準備万端でしたがぁ










出港中止!!


まさかの2連チャンです (´・д・`||) ガビーン

折角なので、会社帰りに海だけ見てきました
1/28(金)ナオリングin沼津


波、風ともにバリバリです

プロ(船長)のジャッジは正しかったワケで・・・
















危うくマーライオンの刑になるところでした(笑)
1/28(金)ナオリングin沼津


*画像はイメージです





楽しみが先に伸びたと、前向きに考えます!






同じカテゴリー(ライトタックル)の記事画像
3/20(祝)アジングin風の日
2/29(水)&3/3(土)ライトタックルin沼津
1/14(金)ナオリングinメタボな集い
同じカテゴリー(ライトタックル)の記事
 3/20(祝)アジングin風の日 (2012-03-20 21:32)
 2/29(水)&3/3(土)ライトタックルin沼津 (2012-03-04 23:20)
 1/14(金)ナオリングinメタボな集い (2011-01-15 09:40)

この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ

摩周、土曜の晩は荒れますね?
これって呪い? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
深夜便もあれば チャンス増えるんですけど 17時出船じゃ土曜しか 乗れんです
Posted by mitsumitsu at 2011年01月30日 10:43
mitsuさん

こんにちは!

なかなかタイミングが合いませんねぇー

呪いは早めに解いておきましょう(笑)
って・・・
今日も爆風ですね?

まったく良く吹きます
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2011年01月30日 16:55
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ホント 週末になると 荒れるね・・・

この時期 平日に釣り行く元気ないんで

週末に荒れられると がっくしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
Posted by sigegonn at 2011年01月30日 21:57
sigegonnさん
こんちは!

>この時期 平日に釣り行く元気ないんで
そう?

仕事の段取りさえつけば、逝っちゃいますよ!
どうせ釣れないけどね~(笑)

但し、長い時間は無理かな?(笑)
Posted by くっちゃん at 2011年02月02日 15:13
クロネコ

はじめまして!
足あとから飛んできました。

自分も東部に住んでおります♪
良かったら仲良くしてくださいね(≧∇≦)b
Posted by クロネコクロネコ at 2011年02月04日 17:03
クロネコさん

はじめまして。

コメント有難うございます!

あまり参考にはならいブログですが、今後も宜しくお願いします

また遊びに行かせて下さい!
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2011年02月06日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/28(金)ナオリングin沼津
    コメント(6)