ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月24日

12/23(祝)ナイトエギングin沼津

23日~25日は珍しく3連休です


強い冬型の気圧配置で北日本や日本海側では大荒れらしいです


年末近くの休日はもちろん(?)大掃除&買い出しです


23日は朝からせっせと我が家の片づけ&大掃除ですガーン




夕方前になんとか終ったので映画を見に行ってきましたニコニコ

不可能を可能にする男
の話ですが・・・


イイ男はいくつになってもカッコええですね?
トップガン(懐)の頃からは齢とったな~と思いますが、トムさん最高です!






映画館を出たのはPM6:00前

嫁さんが好きなラーメン店 めん処 藤堂で夕飯です

12/23(祝)ナイトエギングin沼津




何度か来たことがありますが、あっさり目のラーメンが好きな方にはおススメな店です

写真はないですが”つけ麺”もGOOD
人気店だけあって、混雑してる場合もあるので時間に余裕を持って行きたい店です
小どんぶりのご飯ものもあります







さて、




一応釣りの話ですがぁ


もう20日もイッテなかったもので・・・
クリスマス・イブ・イブの夜におっさん1人で出発です



PM7:30に最初の港へ到着



エギ竿O/Hから帰ってきたリールでシャクリ始ます

ラーメンで温まった体も、たちまち冷えてきます(((((((´ω`)))))))寒い!


遠くの港から近所の港まで3か所、ランガンしますが、特に報告することはありません
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
PM11:00頃帰宅しました





いろいろあった2011年も、あと1週間です

最後はソコソコ?に釣って気持ち良く、今年を締めたいものですね~


<使用タックル>

ロッド:ダイコー(DAIKO) アークエット ARQS-81EM
ダイコー(DAIKO) アークエット ARQS-81EM





リール: シマノ(SHIMANO) 09’ツインパワーMg 2500S
シマノ(SHIMANO) 09’ツインパワーMg 2500S












同じカテゴリー(エギング)の記事画像
5/10(日)2015SCAT!ボートエギング大会in下田
1/3(土)初釣りエギンin沼津
10/13(日)エギングin沼津
10/3(木)・6(日)・8(火) エギングin沼津
9/15(日)~23(祝)エギングin沼津
5/25(土)西伊豆~南伊豆ランガンエギンギinALL NIGHT
同じカテゴリー(エギング)の記事
 5/10(日)2015SCAT!ボートエギング大会in下田 (2015-05-16 17:43)
 1/3(土)初釣りエギンin沼津 (2015-01-04 12:15)
 10/13(日)エギングin沼津 (2013-10-14 23:03)
 10/3(木)・6(日)・8(火) エギングin沼津 (2013-10-09 19:19)
 9/15(日)~23(祝)エギングin沼津 (2013-09-27 13:10)
 5/25(土)西伊豆~南伊豆ランガンエギンギinALL NIGHT (2013-05-28 23:13)

Posted by くっちゃん at 21:25│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
こんちは♪

ワタシ1号も 嫁さんと見てきましたよ
で…
でも!?

途中で おしぃっこ我慢出来ずに WCへ… ┐(´~`;)┌
途中飛んじゃってるんで DVD出たら買いますよ(苦笑) 
Posted by mitsumitsu at 2011年12月27日 16:52
mitsuさん

けっこう映画は見に行きます!


DVDもいいけど映画館のほうが集中出来ます

寒い海より快適?(笑)
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2011年12月31日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/23(祝)ナイトエギングin沼津
    コメント(2)