ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月04日

8/3(月)早朝サーフin2度寝のあとに・・・

行ってきました
早朝のハマヘ・・・

AM3:30頃の集合だった気がします・・・・

タチのち青物の予定でした・・・・

・・・が・・・

起きたのはAM3:40!
やっちゃいました。2度寝! 前夜にTVでコジレイをじっくり見てたせい? 
急いでハマへ向かいます


明るくなり始めた頃に到着

nakimanさん

隊長さん


おはようごさいます!!


そして、静岡からオール!でお越しの

Darshさん

カンパさん


はじめまして! 初対面でいきなり遅刻しちゃいました。スミマセン!


様子を伺うとさっぱりな様子。



支度してさっそくキャスト開始!!


すると、Darshさんにタチ ヒット!

気合が入りますが、その後はさっぱり

1号さんも合流して、キャストしますが、海はまったりのまま、時間が過ぎます



ボーとしながら投げてると、右手の沖合いでパシャ!っとサカナの気配!!

表層狙いに変更して、巻き巻きすると・・・








ガッツン!!
 



きたぁ~~~  
       ぐぃ~~~     ぐぃ~~~



久しぶりの引きですね!   




最後は強引にハマにあげて、今期、初青物GET!
8/3(月)早朝サーフin2度寝のあとに・・・



40cmぐらいのサバオ君でした   今日はクーラー持ってきてなんいんで、リリースします



ボ回避でほっとしながら、投げますが海はマッタリしてます




静岡のお二人がお帰りになる頃、今度は左手のほうでプチナブラ発生!


あわててキャスト!


ナブラスルーパス?を頂いて、2回目のガッツン!!
8/3(月)早朝サーフin2度寝のあとに・・・



磯野・ソーダ・カツオ君です   さっきのサバと同じぐらいの大きさでしたね
   

その後は何事もなく、暑くなってきたAM6:30頃に撤収です



Darshさん

カンパさん

お疲れさまでした。あまりお話できませんでしたが、次回はじっくり世界情勢(?)について語りましょう


沼津組の皆さん、またよろしくお願いします












































































































同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
5/24(日)ショアジギin沼津
9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津  
港より・・・in夏休み
7/21(祝)ショアジギin海の日
6/8(日)ショアジギinハマ
9/28(土)ショアジギin仕事終わり
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 5/24(日)ショアジギin沼津 (2015-05-26 11:28)
 9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津   (2014-09-23 22:48)
 港より・・・in夏休み (2014-08-18 22:39)
 7/21(祝)ショアジギin海の日 (2014-07-23 22:58)
 6/8(日)ショアジギinハマ (2014-06-10 15:37)
 9/28(土)ショアジギin仕事終わり (2013-09-30 23:04)

この記事へのコメント
初コメントですね!!
(* ̄O ̄)ノ

宜しくお願いしますm(__)m& 月曜は お疲れ様でした
渋い中でも サバGET…磯野くんGET お見事でした!

早朝は 青物 期待していたんですが ボクのロッドは 曲がらず…( ┰_┰)

すぐ 隣で 投げていたのに…(爆)
やはり 腕の差でしたね!
また お邪魔した時には よろしく お願いします
今度は 寝坊しないように オールで… 飲みも…(笑) ( ̄▽ ̄)b
Posted by カンパ at 2009年08月05日 09:31
おはようございます♪

コジレイでナニしてて寝坊したんですか?(笑)

いや〜渋かったですね?
[壁]ロ゜)ハッ
そうでも無かった?いやいや渋い中お見事でした♪

早く昨年のような、アツイ浜になって貰いたいもんです^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2009年08月05日 09:44
こんにちは!!

青物2種、いいなぁ~♪
寝坊しちゃってもキッチリ釣れてお見事です^^

ソウダは釣ったことないので今年は釣ってみたいな。
また沼津にお邪魔して挑戦しようと思います。

これからは早朝の釣りが多くなるので、私も睡魔との闘いだな~(^。^;)
Posted by marikomariko at 2009年08月05日 10:25
´ω`)ノ こんぬづわ

くっちゃんさん ヤリますねぇ♪
今度、釣り方を教わらなくては!! ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

沼津が下火でも アッチはデカいのも上がってるみたいですよ
楽しみですね (嬉´丱`嬉)...。o★ゎくゎく★о。...
Posted by mitsumitsu at 2009年08月05日 10:28
こんばんは。
渋い中、ジグで釣ってるとは、すばらしい。
オイラもコジレイ見てましたよ。
沼津で釣れる魚を全部釣ってみたい。。。ナンノコッチャ
Posted by katomohiro_1234 at 2009年08月05日 22:04
カンパさん

こんばんは~

たまたま、うっかり釣れました(笑)


オールだったら寝坊しないで済みますね!

是非、今度お願いします
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年08月05日 23:08
隊長さん

こんばんは~

TVでコジレイがハァ~ハァ~いいながらマグロ釣ってしたんで、
妄想してました(暴)

青物祭り、まだですかね?

出遅れないようにしなきゃ!
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年08月05日 23:12
marikoさん

こんばんは~


沼津のハマはこれからですよ・・・・きっと





お待ちしてますよ~
(屮゚Д゚)屮  カモーン (屮゚Д゚)屮
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年08月05日 23:15
mitsuさん

こんばんは~

デカイのあげたいですね~

週末が楽しみです!

台風大丈夫ですかね?  もしや・・・ 大荒れ?
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年08月05日 23:18
katomoshiroさん
こんばんは~


昨年、生コジレイを某所で見ました
やっぱりカワイイです
35歳なんですね!もっと若いと思ってました

海は少し荒れ模様みたいですね
荒れ後に期待です~
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年08月05日 23:26
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

先日はどーもでした!

どうも寝坊癖があるようなので次回はオールでお付き合いください(爆)


あのサバ・・・貰えばよかった
Posted by DarshDarsh at 2009年08月06日 08:59
Darshさん
こんにちは(^o^)v-~~~
先日は遠い所お疲れ様でした


最近、歳(?)のせいか朝も夜もアッチもコッチも弱くなってきました(笑)

平日は浜から会社へ直行なんで、基本リリースします

今の時季のサバはパサパサであんまり旨くないらしいですよ
Posted by くっちゃん at 2009年08月06日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/3(月)早朝サーフin2度寝のあとに・・・
    コメント(12)