ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月29日

8/27(木)~29(土)タチ&青物はどこ「だ☆』?

実は・・・・

















この三日間、連続で沼津のサーフに行ってました



夜、夕方、朝、時間と場所もちょこちょこ変えて・・・




























結果は 









これが、三日坊主!?

なんちゃって! 

















一緒に釣りさせて頂いた凄腕の 皆さん、 おつれさまでした。 





また行きましょう!
手抜き更新でスミマセン!






















最後に釣れない海からの夕日をどうぞ!
8/27(木)~29(土)タチ&青物はどこ「だ☆』?


もう秋ですね・・・





















同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
5/24(日)ショアジギin沼津
9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津  
港より・・・in夏休み
7/21(祝)ショアジギin海の日
6/8(日)ショアジギinハマ
9/28(土)ショアジギin仕事終わり
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 5/24(日)ショアジギin沼津 (2015-05-26 11:28)
 9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津   (2014-09-23 22:48)
 港より・・・in夏休み (2014-08-18 22:39)
 7/21(祝)ショアジギin海の日 (2014-07-23 22:58)
 6/8(日)ショアジギinハマ (2014-06-10 15:37)
 9/28(土)ショアジギin仕事終わり (2013-09-30 23:04)

この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!

私の記憶が確かなら二日間ご一緒でしたね?(笑)
しかし渋かったですね、青物はもう諦めました・・・たぶん?

あの日の夜はなんとかでした^^;
Posted by 弱気な隊長 at 2009年08月30日 16:13
このまま秋に突入???

秋は食べ物も酒も美味いよアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by なっしゅう仕事中 at 2009年08月31日 09:01
☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆

3日間逝ったんですか?
ワタシ1号は 3時間も釣りしたら飽きちゃいます(笑)

まだ太刀魚は居るみたいですね?
また一緒に逝きましょう!!
釣りも良いけど メタボ会もね? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by mitsumitsu at 2009年08月31日 11:15
こんにちは♪

三日間も連続釣りなんて羨ましいな~^^
たとえボでも浜に立てるのが羨ましいです。

私は青物が釣れないまま「秋」に突入しそうです☆
沼津サーフ・・・祭りモードになったら呼んで下さい!(^▽^)
Posted by marikomariko at 2009年09月01日 15:17
隊長さん
コンチャ!(^-^)ノ~~

渋い・・・
渋すぎでしたね

魚は時々廻っているみたいなんでもう少し青物、狙ってみます

このままじゃ夏は終われませんよ~

ではまた\(^_^)/
Posted by くっちゃん at 2009年09月01日 16:30
なっしゅうさん

こんにちは(^O^)/

秋はもうすぐですね!

脂の乗ったサンマ+釣りたての赤いので1杯!

最高ですね!

メタボ指数が上がりそうなんで気をつけます
Posted by くっちゃん at 2009年09月01日 16:37
mitsuさん 

こんにち!(*^-^)b

あまりに釣れないので短時間だけど3日間逝ってました

ほんと釣れないと飽きますよね?


昨日の雨で良くなってくれれれば良いんですけどね!

また行きましょ~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by くっちゃん at 2009年09月01日 16:43
marikoさん
こんにちは(=^▽^=)
少し痩せました?



あのハマは会社から10分位で行けるのでいいんですけどね~
さっぱり釣れません(泣)

青物はこれからだと私は期待してるんですが…
Posted by くっちゃん at 2009年09月01日 16:53
こんばんは~

青物ダメでしたか・・・

きっと潮が悪かったんですよ
今週は夕方どんぴしゃで潮が
動くからチャンスかもしれませんよ?
Posted by オレンジ色の人 at 2009年09月02日 00:31
オレンジ色の人
こんばんは~

今週は大潮回りですね!

今週の平日は行けそうにないので、土日に賭けます

もうハマも空いてくるでしょう?

釣れてない割に人は多いですね(^_-)☆
Posted by くっちゃん at 2009年09月02日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/27(木)~29(土)タチ&青物はどこ「だ☆』?
    コメント(10)