ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月24日

1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト

22日(金)は珍しく仕事が早く片付いたので、アノ港へ寄り道です



Pに到着すると、1号さんが支度してます


なんと、アノ方が今夜は撃ってるそうです   Σ(o゚д゚oノ)ノ ナンデスト!  元気そうでなによりです!

私も衣装チェンジを済ませ、堤に上がります・・・








びゅう・・・ 爆風です



ナニコレ?


会社を出るときはほとんど風なんか吹いてなかったのに・・・


先行のお二人は既にあきらめ?モード
この風が誰のせいなのか、マジメに話してます(笑)  モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ  


せっかくなんで、エギを投げますが、どこに飛んでいったかも解りません


3投位したときに出張帰りの風神の登場です! (,,¬ω¬)ヤッパリ~ アハハ


ここに居てもしょうがないので風裏ポイント?で夕食です
1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト


キノコの和風パスタはなかなかGOOD!


風も一向に止む気配もなく、あれこれダベって解散となりました










23日(土)
土曜日は休みでした。奥様は仕事のだったので、珍しく家事をお手伝い
夕飯を自宅で済ませてから、いつもの浜へタチ狙いで出発です


防波堤にあがると
1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト 今夜はざっと数えて50隻以上居ますね!


やっぱり沖は祭りなんでしょか?


浜へ降りると、そこそこ人が居ます。波が少し高いですが、カイロで武装しているのであまり寒くは感じませんね


トボトボ歩いてから、40gの光るジグ付けて、キャスト開始!


15分位で、ガツン!       
きた~~~        久しぶりの獲物はF3.5ぐらいです
隣のルアーマンも上げてますね!






ボ回避で気分良くキャストを続けてると、ゴン!!


お、重い!~~ 

なんですか?やたらと重いのですが・・・   AR-Cもブチ曲がってます
時間をかけて寄せてきたら・・・・

    

1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト

 
                  
 

ナイスサイズ! ってかドテッパラにフッキングしてます


その後もポツポツ釣れて、2時間弱で計6本 F3.5~タバコサイズでした
1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト




クーラー満タンには程遠いけど、ワタシ的には充分満足です!




































































釣った時に気付いたのですが・・・

1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト 短!アハハ(^Д^#)。

他のサカナに食べられたのかな?









同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
5/24(日)ショアジギin沼津
9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津  
港より・・・in夏休み
7/21(祝)ショアジギin海の日
6/8(日)ショアジギinハマ
9/28(土)ショアジギin仕事終わり
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 5/24(日)ショアジギin沼津 (2015-05-26 11:28)
 9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津   (2014-09-23 22:48)
 港より・・・in夏休み (2014-08-18 22:39)
 7/21(祝)ショアジギin海の日 (2014-07-23 22:58)
 6/8(日)ショアジギinハマ (2014-06-10 15:37)
 9/28(土)ショアジギin仕事終わり (2013-09-30 23:04)

この記事へのコメント
こんにちは!

金曜日はお疲れ様でした!

って、浜はアツイですね〜!w(゜o゜)w オオー!
今のウチに… あぁ〜こんな時に風邪だなんて…┐('〜`;)┌
Posted by 弱気な隊長 at 2010年01月24日 18:25
こんばんは

浜でもプチ?祭りでしたね(≧▽≦)


沖・・・確かにお祭りでしたよ
(≧▽≦)
Posted by 海おやじ at 2010年01月24日 20:35
マジ?
浜も熱いの? 

沖の祭りは 人によります(滝汗)
Posted by mitsumitsu at 2010年01月24日 21:36
こんばんは。

6本も釣ったんですか、羨ましいですね。
さっき浜へ行ってきましたが、
やっぱり”ボ”、周りもつれてませんでした。
うーん、難しいです。
Posted by katomohiro_1234katomohiro_1234 at 2010年01月24日 21:46
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

エッ・・  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

す  すごいね!!

土曜は 朝ヒラメ狙いに行って 波が高かったので

夜 浜太刀 行かなかったんですよ(゚-゚;)ヾ(-_-;)

行けば 良かった (≧◇≦)乂タ
Posted by sigegonn at 2010年01月24日 21:56
こんばんは… ( ̄▽ ̄)b
浜も 祭り開催中ですか??

浜の急ブレーキの方が
面白いと 思いますよ!!
浜太刀 まったく釣れてませんが… (-.-)Zzz・・・・
でも ヤリも 釣りたいんで近い内に お邪魔します
( ̄∇+ ̄)
ヤリ爆釣祭り開催時には 呼んでください…( ̄0 ̄)/
Posted by カンパ at 2010年01月25日 02:12
いいなぁ、沼津・・・
Posted by チョビタ at 2010年01月25日 06:40
おぉ〜w(゚o゚)w
浜も祭開催中ですね〜
しっぽは共食いのあとみたいですよ?
でも、田子の浦沖でその魚の割合が高かったような・・・
Posted by まあ坊 at 2010年01月25日 13:53
隊長さん
こんにちは!

風邪は大丈夫ですね?
久しぶりに浜から釣れてたのでドキドキしちゃいました!

かなり日ムラがあるみたいですが、また行きましょう!
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 16:52
海おやじさん
こんにちは!

浜からも調子が良かったみたいです
↑過去形!

祭り…凄いすぎ!
(*^ー^)ノ
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 16:56
mitsuさん

浜の熱いのは終わった?みたいです(悲)

今夜の爆風でまた寄ってこないかな?
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:03
katomohiroさん
こんにちは!

たった1日で違うものですね!

さすがタチウオ。
訳解りません(笑)
釣り足りないのでまた行ってみます
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:09
sigegonnさん

こんにちは!
私が行った夜も波がありました

満潮MAXになると、釣り辛くなったので撤収しました

この季節は濡れるの嫌ですからね~
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:18
カンパさん

こんにちは!

船も浜もタチはオモロー(古い?)ですね!

岸の祭りは…

終わったみたいですが今夜あたりどうですか?
西風大ですがカンパさんなら大丈夫ですよ(たぶん)
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:24
チョビタさん

こんにちは!

沖合いではスゴイことになっるみたいですね!

もう少し岸からも釣れてくれるといいのですが…

貧乏人なのでそうそう船には乗れません(>_<)ヽ ナケルゼェ)
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:29
まあ坊さん
こんにちは!

タチは共食いしそうな顔してますよね?

田子から流されてきたのかな?

今夜の風でまた寄って来ないかなぁ~
Posted by くっちゃん at 2010年01月25日 17:35
こんばんは~!!!

携帯からだと途中が抜けてて内容が???

遅くなりましたが、浜からの太刀爆よいお仕事でした^^//

え~初夏に期待・・・
Posted by なっしゅうなっしゅう at 2010年01月30日 00:22
なしゅうさん

こんばんは!

そうなんですよ~
携帯だと短縮形になっちゃいました!
直ったかな?

浜タチ・・・

もう一回ぐらい行こうかな?
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2010年01月31日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/22(金)○○ボの集い&23(土)浜タチin沼津ナイト
    コメント(18)