ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月15日

6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津

もう7月ですね!

2013年も後半戦になりましたが、ボチボチ更新しなきゃね!



6月最後の日曜日は、朝だけフリータイムがあったので、近所の港へロッドもって、散歩に行きましたが・・・・

これと言って、異常なし



ただ、雨がパラパラ降り始め背中がヌレ濡れで気持ち悪たっかような・・・




7/14(日)


連日の暑さでもうヘロヘロな毎日ですテヘッ


午前中までフリータイムだったので、いつものハマに逝ってきました




AM5:00に到着しますが、満員御礼



波足も長く、ゴミも多そうだったのでその場でクーラーに座り込みボーっと見学




目の前で弓角を投げ倒してるのは、浜の達人さん でしたねぇ~!
少し談笑して、一投もしないまま戦意消失


シッポ巻いて、撤収です





翌日の15日(海の日)




朝一はコミコミだと予想して、ゆっくりスタート
AM7:30の到着です



案の定、余裕でハマINです


6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津





てか、空きすぎ?



波足は昨日ほどではないけど、潮色は暗くいや~な感じ
折角なんで投げ始めますが、魚っ気はナッシイング




流れ藻とビニール袋は入れ食いでした 




9:00頃、潮目が近づいて一瞬期待しますが異常なし

更に、茶色く濁った感じになり撤収です

シマノ ゲーム AR-C  1006 【 保証書付 】

リール:シマノ(SHIMANO) 09’ツインパワーSW 4000XG
シマノ(SHIMANO) 09’ツインパワー 4000XG





外出先での仕事が多い、私

メールの確認やら事務処理が遅くなりがちです


以前からi padがが欲しかった

のですが、


嫁さんに無理言って買って貰いました


 Surface RT  6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津


専用キーボード
も追加手配6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津



そして、合体♡ 6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津



これで、ブログ更新 シゴトも捗るハズ?










同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
5/24(日)ショアジギin沼津
9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津  
港より・・・in夏休み
7/21(祝)ショアジギin海の日
6/8(日)ショアジギinハマ
9/28(土)ショアジギin仕事終わり
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 5/24(日)ショアジギin沼津 (2015-05-26 11:28)
 9/21(日)・23(祝)ショアジギin沼津   (2014-09-23 22:48)
 港より・・・in夏休み (2014-08-18 22:39)
 7/21(祝)ショアジギin海の日 (2014-07-23 22:58)
 6/8(日)ショアジギinハマ (2014-06-10 15:37)
 9/28(土)ショアジギin仕事終わり (2013-09-30 23:04)

この記事へのコメント
こんばんは。

いやー釣れないです。
そろそろ、他の魚が廻って欲しいですね。
今週末に期待です。
Posted by katomohiro at 2013年07月18日 23:22
katomohiroさん

こんばんは!

なんか最近は不調みたいですね〜

夕方、様子を見に行ったら少し沖合はゴミの海でした(T_T)

また、暫く厳しいのかな〜?
Posted by くっちゃん at 2013年07月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/30(日)&7/15(祝) ショアジギin沼津
    コメント(2)