ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月20日

2/20(金) ちょこっとお買い物

ふ~~

やっと、週末ですね。

雨が上がったと思ったら、爆風ですね。
Y!の天気予報もたまには当たるみたい

今夜は釣りも無理そうなので、ちょこっと、釣具店へ

エギを補充しようかと、思ったけど、欲しかったブツがなかったので、
こんなものを買ってみました


2/20(金) ちょこっとお買い物


プラスシンカーってみなさん使ってます?



初めて、買ってみました。

これで、激流ポイントも、ドン深サーフも攻略できる・・・・かも?


「根掛り上等」でやってみます





同じカテゴリー(釣り道具・ツール)の記事画像
戯言・・・
2013年も終わりですね
お買い物~♪
are you ready?
夏準備!
アジング準備中・・・
同じカテゴリー(釣り道具・ツール)の記事
 戯言・・・ (2014-03-30 21:09)
 2013年も終わりですね (2013-12-31 23:29)
 お買い物~♪ (2009-10-22 22:00)
 are you ready? (2009-10-10 20:07)
 夏準備! (2009-07-15 22:55)
 アジング準備中・・・ (2009-03-24 22:21)

この記事へのコメント
くっちゃんさん、こんばんは(●^o^●)

w(°o°)w おおっ!!

『根掛かり上等!』

カッコイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

オイラは先日根掛かりに負けましたw
Posted by みつ at 2009年02月22日 00:14
みつさん
こんにちは~

週末は爆風と体調不良で、釣りに行けませんでした

ゆっくり休めたんで、それはそれで良かったんだけどね~

海は荒れ気味で、良くなかったみたいですね。

2月は完全ボーズのまま、終わっちゃいそ~です(泣)
Posted by くっちゃん at 2009年02月23日 11:04
(。・ω・)ノコンチャ

先週からの雨で水温下がってますねぇ
やっぱ深場を狙わないとダメなんでしょうね? ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

ダイワからアゴリグって 新しいエギが出るみたいですね?
Emeraldas MD SQUID SZ-RV だったかな?
見たら買っちゃいそうです (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Posted by mitsu at 2009年02月25日 17:24
mitsuさん

こんばんわ!

先週末はキツイ遠征だったみたいですね!
お疲れさまでした。


雨、降りまくってますねぇ~ ‘梅雨かよっ!‘って感じですね!
この調子だと今度の週末もキビシイですかね?
もう2週間も竿を握ってないんで、手がプルプルしてきました(笑)

エギにリールにロッドと小物・・・
欲しいものは次から次へと出てきて困りますよ。
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2009年02月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/20(金) ちょこっとお買い物
    コメント(4)