ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月24日

アジング準備中・・・

仕事中、ちょっとサボって釣具屋に行ってきました。

アジングをやってみようと思い、武器を仕入れてきました。

ロッドは手持ちのトラウトロッドを流用します。
3g~対応のロッドなんで、ワーム系はパスして、こんなものを・・・
アジング準備中・・・


こんなんでいいのかな?とりあえず、やってみます。


週末が楽しみ~





同じカテゴリー(釣り道具・ツール)の記事画像
戯言・・・
2013年も終わりですね
お買い物~♪
are you ready?
夏準備!
3/6(金) 新メンバー加入
同じカテゴリー(釣り道具・ツール)の記事
 戯言・・・ (2014-03-30 21:09)
 2013年も終わりですね (2013-12-31 23:29)
 お買い物~♪ (2009-10-22 22:00)
 are you ready? (2009-10-10 20:07)
 夏準備! (2009-07-15 22:55)
 3/6(金) 新メンバー加入 (2009-03-06 23:03)

この記事へのコメント
(。・ω・)ノコンチャ

イチローはやる時はやりますねぇ~
仕事しないで見てましたよ(笑)

アジング本気みたいですね?
しかも硬いので攻めるとは 漢ですね? 。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
Posted by mitsumitsu at 2009年03月25日 09:13
mitsuさん
こんばんは!

バス小僧だった遠~い昔から、ワームって、苦手なんですよ~
できれば、硬い系で狙ってみたいです。

ダメだったら、速攻でジグヘッドとワーム買ってきますよ(笑)
アジング&ロック用のロッドも欲しいけど、小遣いが・・・
Posted by くっちゃん at 2009年03月25日 21:19
こんばんは~

トラウトロッドでもワーム大丈夫ですよ
俺も最初の頃はバス用のULやトラウト用で遊んでましたから
まあ若干飛距離は落ちますけど問題ないと思いますよ

頑張ってくださ~い!!
Posted by nakimannakiman at 2009年03月25日 23:20
nakimanさん
こんにちは~

テクがないんで、どうも道具に頼りがちですよ~

この所の寒さで水温の低下が心配です。
大潮回りなんで、釣り人の活性は高そうですね
Posted by くっちゃん携帯 at 2009年03月26日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング準備中・・・
    コメント(4)