ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
くっちゃん
くっちゃん
狩野川の畔に生まれ育って4○年。ショアジギ、エギング、お手軽オフショアとマイペースに楽しんでます。
過去を振り返る
メッセージはコチラ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月08日

アイツがやって来た!

アイツがやって来た!



4月も2週目に入って海水温度も上がってきましたね








今朝の新聞ですが、
アイツがやって来た!



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




今年もこの季節ですね







風向きによっては、スゴイコトになってしまいそうです













暫くは、厳しいかな?








同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶり
SCAT!忘年会in静岡
2012 SCAT!忘年会in静岡
静浦港ルアー禁止看板調査報告
SCAT!忘年会in2011
10/2(日)SCATな集いinすそのFP
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶり (2017-06-10 13:06)
 SCAT!忘年会in静岡 (2014-12-20 11:34)
 2012 SCAT!忘年会in静岡 (2012-12-23 22:06)
 静浦港ルアー禁止看板調査報告 (2012-06-17 23:51)
 SCAT!忘年会in2011 (2011-12-19 23:16)
 10/2(日)SCATな集いinすそのFP (2011-10-05 23:20)

Posted by くっちゃん at 23:33│Comments(10)その他
この記事へのコメント
おつかれさまでーす

こりゃあ沼津から逃げるしかないですかね?
Posted by nakimannakiman at 2010年04月09日 00:11
こんにちは~

赤潮…凄いですね(・_・;)
Posted by コチャボ at 2010年04月09日 12:34
赤潮…

凄いですね〜( ̄〜 ̄;)
越前クラゲ→イルカ→赤潮→??
次は 何なんでしょう?
<(_ _;)>(汗)
Posted by カンパ at 2010年04月09日 12:41
初めてのコメントです。

この日、東~南~西と流して撃って逝きましたが
どこも爆風で釣りにならず・・・・・(涙
事前の情報では水温も18度(南)と聞いていたんですが
思いのほか水温は低く、地元人に聞くと激渋との事^^;
単発的なデカ烏賊はあるものの、本格的なノッコミは
まだまだ先のようですね。
・・・・・・また覗きに来ます。ブロ村ポチッ凸
Posted by 御茶屋のカズ at 2010年04月09日 18:18
こんにちは。

沼津方面ではしばらく厳しいかもしれませんね。
せっかく暖かくなってきただけに残念無念です。
とはいえ、場所によってはできるところもありそうですね。

最近ではエチゼンクラゲも見るようになりましたし、嫌なことが続きますね。
Posted by トマト君 at 2010年04月10日 15:56
nakimanさん

こんばんは!

週末ですが、諸事情で沼津から脱走できませんでした(泣)

明日は地道に?逝ってみます
Posted by くっちゃん at 2010年04月10日 22:34
コチャボさん

こんばんは!

夕方、海を見に行って来たけど、意外と影響なかったです

風向き次第でしょうかね?
Posted by くっちゃん at 2010年04月10日 22:37
カンパさん

こんばんは!

次は・・・

何でしょう?  ギャル?

また、クラゲみたいです(笑)

サカナは回って来ないかな~
Posted by くっちゃん at 2010年04月10日 22:41
御茶屋のカズさん

はじめまして!
コメントありがとうございます

ブログ拝見させて頂きました

かなりの本格派ですね!

また参考にさせていただきますね
めったに釣れませんが、今後とも宜しくお願いします
Posted by くっちゃん at 2010年04月10日 22:45
トマト君

こんばんは!

釣れないのはいつものことですが、エチゼンクラゲですか!

秋口になんどか見たけど、なぜこの時期に?


じゃぁ
狙ってみますか(笑)
Posted by くっちゃん at 2010年04月10日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイツがやって来た!
    コメント(10)